幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

絵のコーナー! 3時限目

更新をしなかったら、あっという間に2週間経ってしまったかげろうです!

時の流れって本当に早いですよね・・・(´_ゝ`)

 

さてさて、今回は久しぶりの絵のコーナーです!

結構前になりますがイラストのカラー化を始めまして。個人的に簡単な好みなアニメ塗りを中心にちょっとずつ練習中です。

 

 

 

f:id:ephemera7:20200514171059p:plain

f:id:ephemera7:20200514171126p:plain

f:id:ephemera7:20200514171139p:plain

f:id:ephemera7:20200514171155p:plain

f:id:ephemera7:20200514171212p:plain


自分が主催している写真部のメンバーをまずはカラーに!

背景って全然描けない素人なんですが、デジタルだとこういったトーン(?)のようなモノが100種類以上用意されてるのでありがたいですね。

 

まあ曲りなりにも写真部ですので、そのうち描けるようには・・・と思ってます(;´∀`)

今月は公式のイベントもそうですが、身内回りでも防衛軍が熱い感じ!しかしながら、ことごとく予定が合わず全部参加出来ない悲しみを背負ってます!夜勤滅びろ!

 

久しぶりの更新なのに軽めで終了!