幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

発進! プレイベ写真部! パート3

毎日時間が足りなくて、やりたいことに手を出せないかげろうです!

週休3日とかにならないかなあ・・・(´_ゝ`)

 

さてさて、今回の記事はプレイベ版写真部のパート3です!

大人気スポット『スイのやしろ』で撮ってきました!

 

f:id:ephemera7:20200412150059j:plain

新しいフィルターが実装されてから、もう1回来たいと思っていたので満足でした。

灯篭が動きのある物なので、ポイントカラーが映える!

 

f:id:ephemera7:20200412152608j:plain

f:id:ephemera7:20200412152658j:plain

日本昔話~・・・じゃなくて!

ソフトで撮ると、一転して明るいマップに早変わりするの面白いですよね。

 

f:id:ephemera7:20200412152624j:plain

ちなみにダークだとこんな感じです!

行ったら100万あげると言われても行きたくない場所に((( ;゚Д゚)))

 

f:id:ephemera7:20200412153221j:plain

f:id:ephemera7:20200412153238j:plain

どれも同じような風景に思えますけど、構図によって全然違う1枚に見えるのが写真の醍醐味!自分は下手の横好き故、あまりその魅力を引き出せてはいないんですけどね(;´∀`)

 

f:id:ephemera7:20200412153757j:plain

外の光が差し込んでるっぽい1枚が撮れました。

実際こんな建物が現存してたら観光客凄そうですよね。

 

f:id:ephemera7:20200412154047j:plain

何度見てもここはスイの象徴と言っても差し支えない雰囲気です!

毎回言ってる気がしますが、ホラーゲームらしさありますね。実際敵もそれっぽいのがわんさかいますし・・・。しかもここだけの特別仕様っていうのが凝ってます(*'▽')

 

f:id:ephemera7:20200412154323j:plain

f:id:ephemera7:20200412154342j:plain

最後はいつもの記念撮影!

時間前に結構な人数がやしろ入口前にやって来て「おお、今回は参加者多い!!」

・・・なんて喜んでたら、まさかの通りすがりだったというハプニングも。

 

毎回参加してくれる皆さんに感謝は勿論ですが、そろそろ身内だけのプレイベも脱したいところではあります。アイデア募集中!(∩´∀`)∩