幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

絵のコーナー! 2時限目

お正月が終わってしまい、やる気メーターがぐでーんとなってるかげろうです!

あまりにも休みが長いと働く気力が0になっちゃいますよね・・・(‘、3_ヽ)_

 

それはさておき!何故最近ブログの更新を怠っていたかと言うと、実はを描いてました!熱しにくい自分に珍しく火が付きまして、イン時間を削る勢いで黙々と・・・前回同様シャーペンでかきかき(∩´∀`)∩

 

今回はそれらを公開していきますよー。雑な絵もありますがご愛嬌!

 

 

 

f:id:ephemera7:20200113204543j:plain

まずはこれ!あけおめ用で描いた1枚になります。結局使いませんでしたけどね!自分は筆圧が弱く、今までは線が見えないかもと思って二度書きしてたんですが、これを見ると大丈夫そうですね(*'▽')

 

個人的には上手に描けたと思ってるので、お気に入りです!

 

 

 

f:id:ephemera7:20200113213433j:plain

2枚目はこれ!自分のフレンドさんで、写真部部員でもある人です。接していて常時冷静なイメージがあるので、もうちょっと目の角度を抑えた方がより本人っぽいかな?と思ったり・・・。

 

ちなみにご本人さんはとても喜んでくれたので、自分も満足してます(*'ω'*)

その内第2弾とかも描きたいなぁー!

 

 

f:id:ephemera7:20200113214041j:plain

3枚目はこれ、ラフ画のようなやつです!一時パーカー装備にはまってて、しばらくこの衣装で色々冒険してました。勢いで作った割には愛着がわいてます!

これもそろそろ第2弾とか作りたい意欲があったり(*‘∀‘)

 

 

 

f:id:ephemera7:20200113215941j:plain

ラストはこれ!いやー、改めて見ると酷いクオリティ・・・(;´∀`)

劇画チックに描いたつもりなんですが、何かが足りないのか他の方のように上手くいきませんね。絵の師匠募集中です!!紙の色で誤魔化したかった

 

 

 

・・・と、たった4枚ですがこんな感じです!それから色塗りも始めようかと思って、数日前にスマホ用のタッチペンまで購入しました。絵が溜まったらいずれ公開しますね!