幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

発進! プレイベ写真部! パート2

ついに邪神で風10%のベルトを入手してウキウキなかげろうです!

これでスパのバギが強くなるぞーヽ(・∀・ )ノ 

 

フレンドさんには13%じゃないんかいって突っ込まれました

 

 

 

さてさて、今回は毎月恒例(にしたい)プレイベ版写真部

懐かしのジャイラ密林でまったり撮ってきました!

 

f:id:ephemera7:20200309142631j:plain

ジャイラと言えばここですね。全体が一望できる素敵スポット!

いつ見てもロマンがある場所です(*'▽')

 

f:id:ephemera7:20200309143359j:plain

f:id:ephemera7:20200309143559j:plain

相変わらずのダークモード!何回も言ってる気がしますが、実写っぽさが凄いですよね。こういう遺跡探検ツアーとか行ってみたいかも!

 

f:id:ephemera7:20200309144310j:plain

ソフトにすると、一転してオアシスのような景観に(*'ω'*)

 

f:id:ephemera7:20200309151143j:plain

f:id:ephemera7:20200309151433j:plain

f:id:ephemera7:20200309151458j:plain

夕方の時にポイントカラーを使ってみたところ、何故か魔塔だけこんな真っ赤になりました。動きのある物には色が付く仕様みたいなので、もしかするとあの渦巻いてる雲がトリガーになってるのかなあと考えてみたり。

自家発電でもしてるんですかね?

 

f:id:ephemera7:20200309151843j:plain

f:id:ephemera7:20200309151857j:plain

最後はみんな大好きクドゥスの泉へ!
いつ訪れてもここは宝庫ですね。マップ全体がオススメな撮影場所ってそうないです。そして今更ながらに気付いたんですが、ここって無音なのかと思いきや、泉付近ではちょっとだけ反響音のようなものが聞こえるんですよ! 

 

気になった方は是非見に行ってくださいね(`・ω・´)

 

f:id:ephemera7:20200309152359j:plain

プレイベなのにも関わらず、何と参加者は身内のみという面白い事態に@@;

皆さんが来てくれなかったらぼっちイベになるところでした・・・。毎回言ってますけど本当にありがとう!

 

今月末のノーマル写真部もお楽しみに(∩´∀`)∩