幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

久しぶりのスタジオ訪問!

絵の描きすぎで、ブログの更新をさぼり気味なかげろうです!

本当は記事にしたい内容も結構あるにはあるんですが、面倒くさい時間の関係もあって中々難しいところですね(;´∀`)

 

さてさて、今回はこのブログ初のスタジオに関する内容です!

プレイべやハウジングなどで有名なヒロアキさんが作成された新作スタジオ

桜舞う和風庭園』にお邪魔して来ました!

 

f:id:ephemera7:20200121204606j:plain

朝焼けを彷彿とさせる美しい背景(*'▽')

のっけから凄いの嵐で楽しく撮影できました。傍に置いてある絵葉書にオススメの撮影方法が載ってるのもぐっどですね!

 

f:id:ephemera7:20200121210137j:plain

f:id:ephemera7:20200121210147j:plain

この武器が沢山ある空間は、特殊能力使ってるみたいでちょっと楽しいです。自分もギュメイ将軍の太刀を持参してそれっぽく。このスタジオとは直接関係ないんですが、鞘が欲しいと思う今日この頃・・・( ´ސު`)

 

f:id:ephemera7:20200121213502j:plain

f:id:ephemera7:20200121213857j:plain

f:id:ephemera7:20200121213914j:plain

本館の前にはヒロアキさんに酷似したコンシェルジュがいたので記念に1枚。こういう拘りっていいですよね。自分も真似してみようかな?

 

f:id:ephemera7:20200121214251j:plain

桜の木がある場所では雪が降ってたんですが、おそらくこれを桜の葉に見立ててるのかな?実際周辺で写真を撮った際にはそう見えました!

 

f:id:ephemera7:20200122142132j:plain

しかしまあ・・・いつも思うんですが、ハウジングお上手ですよねえ。この写真なんか本当に奥の方に背景があるみたい(`・ω・´)

 

f:id:ephemera7:20200122145040j:plain

ここはもっと人を呼んで撮影すると映えそうな場所ですね!ピント調整までして撮ったのは良いものの、悲壮感ある1枚になってしまいました。宴会が終わっても余韻に浸りたいが為に残ってる人みたい。

 

f:id:ephemera7:20200122151542j:plain

f:id:ephemera7:20200122151554j:plain

隅々まで歩いた後、入口をモノクロ撮影して終了!設置数と戦うプロの仕事を堪能させてもらいました。また新作公開したら遊びに行こうかな?これを見て気になった方がいれば是非遊びに行ってくださいね(*'ω'*)

 

ちなみに今回のレシピは下記の通りです!

f:id:ephemera7:20200122151924j:plain

 

次の記事は多分風景写真になる・・・と思います?