幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

お人好しの魔女

仕事が忙しくて、あんまり更新出来てないかげろうです!

毎日更新してる人は本当に凄いですね(`・ω・´)

 

8月下旬だと言うのに、最近涼しさを感じる日が増えましたね。個人的にはちょっとひんやりしてるぐらいが理想なので、このまま下がっていって欲しいです!

 

 

 

さてさて、今回はブログを始めてからのドレア記事になります。ようやく本命!

可愛い系でも作ろうかと思ったんですが、魔女のとんがり帽子が気になったので路線を変更し魔女系にしました!

 

f:id:ephemera7:20190825204714j:plain

 

f:id:ephemera7:20190825204959j:plain

デーン!

タイトル通り、ちょっとお人好しな魔女です!

リンカのローブを初めて使いましたが、思った以上に露出が多くてびっくりです。

 

f:id:ephemera7:20190825205655j:plain

撮影場所は妖精図書館。ここは本当に綺麗ですよね。ドレアの紹介のはずが、黙々と撮ってるうちにこんな一枚も( ´ސު`)

 

f:id:ephemera7:20190825210105j:plain

お師匠様に叱られて、バケツを持たされているの図!

小道具も一緒にフレームに入れると、よりそれっぽいですよね。この一枚を撮ったことで、一気に見習いっぽくなりました!

 

f:id:ephemera7:20190825210614j:plain

このドレアのおかげで、ようやっと魔法のペンプリズムの使い道が!

魔法使いにはぴったりです。

 

f:id:ephemera7:20190825210709j:plain

f:id:ephemera7:20190825210951j:plain

ツールの時から見て下さってる方はご存知だと思いますが、自分は結構戦闘シーンに力を入れるタイプでして、この2枚を撮るのは中々時間を使いました!マヒャデドスなんかはタイミングが良くて氷の世界みたいな演出が(*´ω`*)

 

 

 

レシピは下記の通りです!

 

アタマ・・・魔女のとんがり帽子

カラー・・・フォレスト、イエロー

 

からだ上・・・リンカのローブ

カラー・・・シルバー、グレーブルー

 

からだ下・・・穿いてません!

カラー・・・一体型なんですってば!

 

ウデ・・・神託のブレス

カラー・・・ピュアスノー、フォレスト

 

・・・モダンローズヒール

カラー・・・レッド、オニキス

 

アクセサリー・・・モノクル

カラー・・・ダークグレー

 

顔コーデ・・・ダイヤのシール

カラー・・・コアブラック、ブラッド

 

 

 

f:id:ephemera7:20190825212811j:plain

仕事終わりにはやっぱりこれだよね!(中の人はチューハイしか飲めません)

気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理には十分お気を付けを!