幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

辺境の地に住まう者

バトエン前半戦は仕事の関係でほとんど遊べなかったので、後半戦はランキング入りを目指そうと考えているかげろうです!

最低限お面は取ろうと思いますよ!1年間自慢してやるー(*'▽')

 

今回は久しぶりのドレアです!前から姿見で作ってはいたんですが、ようやっと重い腰を上げて装備を揃え撮影しました!

テーマは『部族』です。カラーリングに結構迷って統一感がないものの、完成してみると案外悪くないかな?といった感じになりました。

 

f:id:ephemera7:20191207175857j:plain

f:id:ephemera7:20191207180028j:plain

撮影場所は、みんな大好き神獣の森です!本当にここは何でも撮れますね。ついてクンの狼と合わせて、よりそれっぽくしてみました( ´ސު`)

決してもののけ姫じゃないですからね! 

 

 

f:id:ephemera7:20191207175831j:plain

撮影途中でインスタントで撮った方が綺麗なのでは?と思い、個人的に見栄えの良い場所では2枚撮ってみました。

 

f:id:ephemera7:20191207175841j:plain

 どうでしょうか?インスタントありの方が、より木漏れ日が深く差し込み美しい画になって・・・って!ドレア紹介のはずが風景の話になってますね(;´∀`)

 

いえいえ、風景もドレアを引き立てるのに大事な要素です!適当に撮るのとしっかり構図を練ってから撮るのとでは雲泥の差!ちなみに自分は雰囲気と勢いだけです。

 

f:id:ephemera7:20191207205720j:plain

 

f:id:ephemera7:20191207205737j:plain

 

f:id:ephemera7:20191207205749j:plain

 

f:id:ephemera7:20191207210054j:plain

f:id:ephemera7:20191207210040j:plain

こちらも2枚撮ってみました!やっぱりインスタント良いですね。弓も持ってくればよかったと後悔した1枚でもあります・・・( `ー´)ノ<チクショー

 

f:id:ephemera7:20191207210616j:plain

 

f:id:ephemera7:20191207210635j:plain

 

f:id:ephemera7:20191207210651j:plain

再び狼とのショット!キョトンとした顔が可愛い。この写真だけならに見えないこともないですね。いつかこういったドルボードも出て欲しいなあと密かに思ってたり。

 

f:id:ephemera7:20191207211204j:plain

如何でしたでしょうか?冒頭の通り滅茶苦茶なカラーリングなんですが、部族らしい雰囲気に満足してます。

 

 

 

ちなみに今回のレシピは下記の通りです!

f:id:ephemera7:20191207212622p:plain

 

 

 

f:id:ephemera7:20191207211215j:plain

近日中に今年最後の写真部を開催する予定ですので、お楽しみに!

それではまた(`・ω・´)