幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

風景写真 観賞広場!

万魔の塔が実装されたので、早速突撃してきたかげろうです!

皆さんは行かれましたか?週課コンテンツにしてはやけに難易度高いですよね。現状はサポートでのクリアが絶望的の為、今から億劫になってたり(;´∀`)

 

さてさて、今回は過去に撮った風景写真の公開になります!

ひょっとしなくてもこのコーナー久しぶりですよね?・・・なので、過去の記事と内容が被ってても怒らないでくださいね!

 

 

 

f:id:ephemera7:20191112203333j:plain

まずはここ、名もなき草原!・・・清々しい程にそのまんま@@;

今はスキップできるので知らない方も多いと思いますが、ここはオフラインで行くチュートリアル的な場所になります。一応オンラインに入ってからも行けるので、興味がある方は是非探して下さいね!

 

f:id:ephemera7:20191112204900j:plain

写真の右側に少しだけ写っていた洞窟の中はこんな感じです!

精霊を祭る部族とか住んでそうな、雰囲気ある場所ですね。そこかしこに浮いてる青白い光の球の存在が、余計そう思わせるんでしょうか?

 

ちなみにこの洞窟にある壁画は主に『バージョン3』の内容について書かれています。この頃からある程度ストーリーは考えられてたんですねー。

 

 

 

f:id:ephemera7:20191112210744j:plain

お次はこれ、ゴズ渓谷

大半の方が一瞬で忘れたであろう、氷風が吹き荒れる極寒の地です!空には複数の鳥が群れを成して飛び回り、谷の底には雹を含んだ川が流れていたりします。さらには螺旋状の氷柱塔が出来ていたり・・・( ´ސު`)

 

せっかく良い場所なのに、一度しか訪れないのは本当にもったいないと思いますよ!

 

ここはドルボードが使用出来ないんですが、逆に考えるとそれだけ見落とさずゆっくりと風景を楽しめる場所でもあります。デートとかに如何!?(鬼畜)

 

 

 

f:id:ephemera7:20191112222039j:plain

最後はセレドット山道

シリーズお馴染み、ダーマ神殿山を撮ってみました!

セレド周辺は、町も含めて驚くくらいに撮影スポットが盛り沢山で、ここもその1つになりますね。常時光を発してる大山を撮ろうものなら、それはもう絵になりますよね。

 

f:id:ephemera7:20191112222446j:plain

ちなみに夜中に撮ると雰囲気が一変し、魔王の城っぽく!

こういった細やかな変化を楽しめるのもセレドの魅力ですヽ(・∀・ )ノ 

 

個人的にマップ中央付近にある洞窟内部もオススメします。モンスターさえいなければ最高の景観なんですが・・・。うむむ、悩ましい。

 

 

 

他にもまだまだあるんですが、それはまたいずれ!