幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

陽気なデスマスター

新職業のデスマスターが好みで、本格的に使っていこうかなと検討中のかげろうです!

何でも出来るけど器用貧乏な面があり・・・?これはもしや、旅芸人!(無理矢理)

 

あ、そう言えばアプデの強化で自分の本職旅芸人が日の目を浴びて嬉しい限りです。もうエンドに来るなとは言わせないぞよ!( ´ސު`)

 

 

 

今回はようやくまとまった時間が取れたので、主にデスマスター用のドレアを作ってみました!鎌が実にかっこいいですね。ザ・中二病

 

f:id:ephemera7:20191105141036j:plain

立ちポーズもですが、開戦時の鎌をくるくる回転させるのも好きです。

 

f:id:ephemera7:20191105141050j:plain

 

f:id:ephemera7:20191105141104j:plain

 

f:id:ephemera7:20191105141115j:plain

個人的にイチ押し!これぞデスマスターって感じの一枚です。

 

f:id:ephemera7:20191105142659j:plain

 

f:id:ephemera7:20191105142804j:plain

 

f:id:ephemera7:20191105142817j:plain

 

f:id:ephemera7:20191105142829j:plain

如何でしょうか?色んなスキルを適当に試しながら撮ってみましたが、凄く絵になりますよね!これはもしかすると第二弾も生まれる可能性が・・・!(*´ω`*)

 

 

 

ちなみにレシピは下記の通りです!

f:id:ephemera7:20191105143945p:plain

とある方のブログを真似してみましたが、この方法とても便利ですね!

次回からもこれで載せていきます!

 

 

 

f:id:ephemera7:20191105144118j:plain

今更ですが、実装されてから一年経ってようやくサソリⅢを撃破しました。

自分自身練習してないので、ほぼ出荷に近い形でしたが勝ててよかった!残すはおハゲ様だけなので頑張りますよー!