幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

ブログ開設しました!

f:id:ephemera7:20190729023634j:plain

初めましての方は初めまして!

ドラゴンクエストⅩを遊んでいる1プレイヤーの蜉蝣(かげろう)と申します。

 

以前までは専用のツールを用いて日常を綴っていましたが、

つい最近ルームメンバーのある方から

 

「かげろうはブログとかやらないの?」

 

・・・と言われた事がきっかけで、前々から興味あったしやってみようかな?

何て思ってたら、みるみる食指が動いた結果、勢いで始めちゃいました(*´ω`*)

 

自分はPS4でプレイしているんですが、このブログを開設するにあたって初めてキャプチャーという機能を使いました。

シェアボタン一つ押すだけで画像が保存出来るなんて便利ですね!今後もこのブログが続くようであれば、もっと活用していきたいと思ってます。

 

まだ全然使い方すらまともに把握してませんので、しばらくの間は殺風景なブログが続くと思いますが、ゆるーく応援していただけたら幸いです!

 

 

 

このブログの方向性

 基本的にはドレアだったり風景写真だったりをメインに据えたいと考えてはいますが、今までは言わなかったアレコレに関しても追及していきたいと思っています。

それ故に、自分に対するイメージが大きく損なわれる可能性もありますのでご容赦ください。きつい内容ならちゃんと注意書きします!

 

f:id:ephemera7:20190729032133j:plain

初回はこんな挨拶でいいでしょうか?(てけとーですみません!)

 

写真のような恰好で、主に7鯖をメインに活動してます。

もし見かけたら、その時は宜しくお願いします!(`・ω・´)