幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

絵のコーナー!

リアルで疲れることが増し増しになり、ロクにインもできてないかげろうです!

誰か癒しをおくれ・・・(っ´゚ω゚`c)

 

と言う訳でネタがありませんので、今回は空いた時間でちょこちょこ描いていたドラクエ関係のを公開します!シャーペンで描いたので色は付いてないんですが、それは追々と言う事で!まずは第1弾!

 

 

 

f:id:ephemera7:20190930214348j:plain

まずはこれ!そうです、当ブログの管理人ことかげろうです!

30分で描きました。思ってた以上にこの髪型を描くの難しいですね。本来よりも大分髪の毛が増量しちゃいました(`・ω・´)

 

 

 

f:id:ephemera7:20190930220031j:plain

お次はコレ!かげろうのエルフバージョンです!

大成功のしぐさをイメージしてポーズをとってみました。真正面から描くのは簡単だと思いますが、少し角度がついただけで自分にとっては難しいです。要練習ですね!

 

 

 

f:id:ephemera7:20190930221730j:plain

どーんと次!これはよく遊んでいるフレンドさんです。

実は今までの記事のどこかに映ってたりしますが、分かる人はいるかな?自分と普段一緒に遊んでいる人にはすぐ分かるはず!手が少し大き過ぎたので反省(‘、3_ヽ)_

 

 

 

 

f:id:ephemera7:20190930222904j:plain

ラストはこれ、とある塔にある本棚です!

いやー、改めて見るとすごーいぐにゃぐにゃしてますね@@;

まるで不思議な世界に迷い込んだみたいな、狂気を感じるのは自分だけでしょうか・・・。背景に関してはもうちょっとレベルアップしないとダメですね。

 

 

 

f:id:ephemera7:20190930224332j:plain

※おまけ

先発組から遅れてた「しぐさロック」もようやく手に入れました!

ゲルニックをバックに早速ライブをやってみました(*´ω`*)