幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

私服のドレア!

ようやっとパソコンを新調して、満足しているかげろうです!

やっぱり新しい物はテンション上がりますね!これでブログの更新も捗りそうな気がします(*´ω`*)

 

さてさて、今回はお久しぶりのドレアです!まだ暑いですが季節的には秋ですので、それらしさを感じるものを作成したつもり・・・だったんですが!

ちょびっとずれたモノが出来上がりました。なので路線を変更して普通に私服ドレアで通します!

 

 

f:id:ephemera7:20190915224500j:plain

 

f:id:ephemera7:20190915224514j:plain

 

f:id:ephemera7:20190915224532j:plain

 

f:id:ephemera7:20190915224621j:plain

 

f:id:ephemera7:20190915224635j:plain

 

如何でしょうか?ちゃんと私服っぽく見えるかな?

今回最初に選んだ撮影地は静寂の泉になります。細かい場所を言うと、神獣の森の頂上になりますね。一応ここは運営さんが定めたネタバレエリアに該当する地区ですので、ツールの日誌では写せなかったんですよね。

 

こういった「綺麗だけど使えない場所」を利用したい。ブログに移行してやりたかった事の1つでもあるので、実現出来て嬉しいですヽ(・∀・ )ノ 

 

 

 

f:id:ephemera7:20190915225340j:plain

 

f:id:ephemera7:20190915225355j:plain

 

名前は伏せますが、一応ここもネタバレエリアだったりします。

ずっと撮りたかった景色な分、この辺りからドレアより風景がメインになってますね・・・@@;<キニシナイ、キニシナイ

 

f:id:ephemera7:20190915225652j:plain

 

ちなみにレシピは下記の通りです!

 

アタマ・・・スターリーキャップ

カラー・・・さんご、ピュアスノー

 

からだ上・・・セピアンフリル

カラー・・・さんご、ピュアスノー

 

からだ下・・・ウールスカート

カラー・・・さんご

 

ウデ・・・ロリータリスト

カラー・・・さんご、オーロラ

 

足・・・ハート兵隊のくつ

カラー・・・オニキス、ピュアスノー

 

顔アクセ・・・ピンクほっぺシール

カラー・・・さくら

 

顔コーデ・・・いやしのメガネ

カラー・・・ダークグレー

 

かさ・・・キルティングバッグ

 

 

 

f:id:ephemera7:20190915230734j:plain

※おまけ

メガネを外すとこんな感じです!

作った本人が言うのもなんですが、メガネなしの方が好きです( ´ސު`)