幽玄の蝶

蜉蝣(かげろう)の日常を綴ったブログです!

魔界の旅路

職場の社内コンテストなるものの選手に任命され、日々練習に時間を奪われているかげろうです!おかげさまでブログの更新がまたしても滞る始末・・・(‘、3_ヽ)_

 

トリニティやらバトエンやら、書きたい記事は沢山あるんですけどね!まあそれは追々マイペースにやっていこうかと思います!

 

 

 

今回はストーリー進行具合のご報告です。多分需要ないですけど、生存報告も兼ねて書きます、書きます!!ストーリーのネタバレはしない方向性です( ´ސު`)

 

f:id:ephemera7:20191028172740j:plain

待ちに待った(?)魔界での冒険!

・・・なんですが、みなさんもフレンドリストを見て「わーお」と思われたことでしょう。そう、ストーリー序盤で姿が変えられてしまうんですよね。

しかも聞くところによると、終盤まで元に戻せないとか!只今のプレイ時間が約5時間ほどなので、この姿が気に入らない人はお休み等を利用して一気に駆け抜けた方が賢明かと思われます。

 

f:id:ephemera7:20191028173343j:plain

ストーリー途中で見つけたんですが、このぬいぐるみ可愛くないですか!?

最近はついてクンになったりと、アトラスの今後は可愛い系にシフトチェンジなんですかね?・・・このぬいぐるみ、リアルグッズで販売されたら買っちゃうかも。

 

 

 

f:id:ephemera7:20191028173821j:plain

そして私かげろうと言えば・・・勿論風景写真

写真部活動までに我慢できず、1枚撮ってしまいました!もっと薄暗くて鬱蒼とした景色ばかりだと思ってたんですが、意外にも明るく綺麗な場所が沢山ありますね。部活動で行くのは当分先になりそうですけど、今から楽しみです!

 

f:id:ephemera7:20191028181600j:plain

今日は砂漠の国に着いた所まで話を進めて、記念にポーズ!

あと少しで終わりそうな気がするので、このままガンガン行きますよー!

 

と、滅茶苦茶適当な生存報告兼雑記でした!

もっとインする時間を・・・パワーを分けておくれ(`・ω・´)